フー(;^_^A | きゃんままのきままな1日

きゃんままのきままな1日

我家の2わん「CANDY」「杏」との生活を中心に、
日々の生活のことや感じたことをきままに書き綴ります。

きゃんままのきままな1日-image.jpg

今日は朝早く起きて、江戸川区まで出かけて来ました。
レディちゃんの新盆で、火葬してもらったお寺さんで施餓鬼があったんですよ。
ただこのお寺、前はお父さんに車でつれていってもらったんで、電車で行くのは初めてなのでした。
おまけに雨とか降って、風とか吹いて…不安は山積み。
でもでも、とっても可愛かったレディのために慣れない道を一生懸命歩きました!!

目的地は一之江の駅から徒歩10分。
住所を頼りにどうにかこうにか、お寺をめざしました。

でも……
なぜなのでしょう。

歩けども歩けどもお寺がない!!
あるのはひろーい畑ばかり。ナゼナゼ(゜U。)?

それでも、住所的にはこの辺のハズ!
と、母はめげずに歩き続けました。

30分後
法要開始時刻もついにすぎ、泣く泣く断念……

そして衝撃の事実が発覚!


なんと……

めざしている住所が間違っていた( ̄□ ̄;)!!ガーン


そ、そりゃつかないわ(苦笑)


ってわけで、モスでお茶してこれからお友達とランチに向かいます。

帰ったらお線香あげるから許してね、レディちゃん(>_<)