TODAY'S
 
❁ 今日のカード❁


【多羅菩薩】たらぼさつ

失敗の分だけ強くなれるのです

 
 
✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧
 
最近、疲れていませんか?
泣きたい時には思いきり泣いていいのです。
涙にも浄化の力があります。
完璧であろうとする必要はありません。
弱さをさらけ出すことも強さの1つです。
うまく進めない時、壁にぶつかった時には
「なぜ?」と考えてしまいがちですが、
一旦その「なぜ?」という気持ちを消して
自分が出来たことへと気持ちをフォーカス
してみてください。
また違ったものが見えてくるはずです。
疲れているのはがんばっている証拠です。
自分自身を労ってあげてくださいね。
 
✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧
 
 
▶︎観自在菩薩は衆生全てを苦しみから
救おうとします。
しかし、自分がどんなに修行をしても
その救済から漏れてしまう者がいて、
そのことをとても悲しんで
涙を流しました。
その時に流した涙から生まれたのが
多羅菩薩です◡̈
多羅菩薩は、母性の徳が
とてもつよく顕れていて、
その眼でしっかりと我々を観て
お救いくださるあたたかいお母さんのような
観音さまです。


虹良い1日を虹

読んでいただきありがとうございますチョコ


 
 
ノウマク サンマンダボダナンタン キャロデイ 
ドハベイ タレイタリニ ソワカ