菊池梨沙さんが算命学を知っていたら・・・? | 算命心理カウンセリング講座@人生の悩みを解決する!

算命心理カウンセリング講座@人生の悩みを解決する!

陰陽五行学・算命学・易学・四柱推命学などを基礎としたカウンセラー養成講座です。
144時間で、プロの算命カウンセラー養成を目標としています。
人生の指針を得たい方のご相談もお受けしています。

菊池梨沙さんが算命学を知っていたら・・・?

グラビアアイドルの菊池梨沙さん。
TOKIOのリーダー城島茂さんとご結婚されました。
おめでとうございます。
幸せなご家庭を築いていただきたいと思います。

このご結婚。
かなり年齢差がありますね。
城島さんが48歳、菊池さんが24歳。
ちょうど倍のダブルスコアですね。
一般的には、このような年齢差がある結婚は、どうかといわれます。
算命学的には、異座の結婚、といい、相性的にはあまりよくないといわれます。

それなのに、今、結婚という形になりました。
それは、菊池さんが今、天中殺でいらっしゃるからともいえるかもしれません。
天中殺は異常な期間です。
ですので、異常なことが起こるのです。

しかし、天中殺での結婚はちょっと気になりますね。
今年は己亥年。
菊池さんは戌亥天中殺で、今年は禄存星の天中殺。
菊池さんの西方は禄存星。
西方は、配偶者の場所です。
そのようなところから、異常な配偶者である、城島さんがこられたのだと思います。

本来、菊池さんの結婚の時期は、来年の庚子です。
しかし、ちょっと早かった感じですね。
結婚が早くなったため、来年は出産の予定ですね。
おめでた続きですが、ちょっと城島さんのほうが気になる結婚になりました。
城島さんが体調不良などにならないで、末永く幸せなことをお祈り申し上げます。

今年は、ここにきて結婚ラッシュですね。
令和の影響もあるのでしょうね・・・。