docomo Xperia | 天文学的物欲と少しの解消

docomo Xperia

docomoの「Xperia」


天文学的物欲と少しの解消-docomoXperia
(店頭価格)



わたしはSony信者であり、強烈なSonyアンチであります。


今の携帯電話はSony Ericssonで4年前の機種。


だってずっとdocomoでSony Ericssonの機種が出ないんだもん。


でも、強烈なSonyアンチでもあるのです。




遠くから見て(メーカー名が分からなくて)、外見で魅かれるAV機器はほぼSonyで、家電製品はほぼSANYOです。




そして、次の欲しい携帯電話は、ずっと待ってたSony EricssonのXperiaです。


やはり外見がとても好みだからですはぁと(Sonyタイマーも初期不良もどうでも良くなるほどに)



↓その前に、予習しなきゃ買ったときにオロオロしちゃうなーsao☆