無印良品 体にフィットするソファ | 天文学的物欲と少しの解消

無印良品 体にフィットするソファ

無印良品の「体にフィットするソファ」


天文学的物欲と少しの解消-無印良品体にフィットするソファ
(定価:\15,000(カバー込み))



実は、持ってます。


ただ5年前に買って、毎日毎日座ったり寝たりかぶさったりしていたら、段々バカになってきて、


今ではもう、餅みたいに広がってます。


カバーも取れないため、ファスナー部分を縫い付けてます。


なぜなら・・・本体が破れて、中のつぶつぶがあふれ出しているからです。


ファスナー部分を縫い付けないと、ファスナーの隙間からぽろぽろと出てくるんですよ。


もう寿命・・・。



おそらく近々買うとは思うのですが、無印良品のお店で見ていると、


本体の張りや重量感が5年前に買ったものよりかなり進化している気がします。



あー、悔しいなー顔もやもや




↓もう、無印良品にこだわる必要はないのかなー・・・ソファー