行って参りました❗
グランツ竹田 ~新春SUPER LIVE~


ドラマーズと 時空旅行記が見れる
                                               超豪華版  

グランツ竹田新春公演『飛翔』は
                        1月4日、5日の 2回公演👏

5日のチケットをゲット✨

年始から TAOを見れるのは幸せですね😌

グランツ竹田のホールは
他の会場に比べてコンパクトで、
 18列目でありながら、 すごく近いです!!
見切れ席でも かなり近いと思います!!

いつも以上に迫力を感じるステージ🙂

まずは 新年 舞台挨拶!!
皆さん 今年の抱負を語ります。 
4日、見に来た人のためか🙁 
舞台挨拶は ごっしーとか居なかった🥺
純ちゃん、比和野さん、林くん・・・・・・・・・・。
皆さん
飛翔を タイトルに笑わせてくれました👏
楽器に挑戦したり、太鼓叩いたり
目標は皆さん様々でしたが
林くんは全部言われちゃったみたいで🤣
頑張る!!! とのことでした✨


水藤さんの 出席確認では
『皆さんどこから来ましたか』~🌠
との質問。
竹田市の人~  ・・・


意外や意外 半数くらい竹田市の人😮

驚きです。 皆さん グッズもってらしたので追っかけだと思ってました👏

江良さん眩しいです🙂 ん~
あんな年の取り方したいなぁ🙂
男の色気を一番だせてる 江良さん😎



すごく近いので
全身に鼓動を感じながらごっしーに手を振ったりしました👏😀

きたこめ

 のためか ギュッと 濃厚なドラマーズが あっという間に終わってしまいました🙂

ドラマーズの最後の曲  宙の色?🤔

感動して泣いちゃった😭
いろんな思いがこみ上げてきた🙁
みんな頑張ってて 
その頑張りを周りが称えてて😭
  
素晴らしかった。 浸りました。

15分休憩~  


北米2020は  林くんがリーダーかな🤔
初めてみたけど 太鼓より舞がおおくて🙂
外国向けに合わせたのかな~☺️
なんて想像したり。
 

終わった後は
 江良さんにサインもらって
帰途に。

僕たちも2明日から本格始動ね・・・
一年が始まります。

お仕事頑張って TAOに貢ぐ😎



次は 6月・・・・ 宮崎公演
  

宮崎公演は 場所も変わって 会場も大きくなる😎

ごっしー に元気もらいながら頑張る💪
筋トレも 頑張る😆

それまではDVDで我慢ね🙂