漢方アロマを勉強するようになって、今まで化粧品は買う物…と思っていたことが激変。
元々はアレルギー体質の私。
子どもの頃は、アトピーもひどくて、皮膚に対する悩みはつきもので、
市販で購入した化粧品を使っても、満足することがなかったんですよね。

それが⁈

アロマを習い始めて、化粧水ってこんなに簡単に作れるの?って知った私。
使ってみたら、自分の中ではかなり短い期間で肌質が変わったことを実感してしまって。

な〜んだ作ればいいじゃん!

って、意識が変わって生活も肌もココロ持ちも変化変化。
自分がその時使ってみたい精油を選んで、自分らしいスタイルが見つかる。
余計なものはいらない、すごくシンプルなレシピで。

前回の使っていたものが無くなったので、今回は、ラベンダー*クラリセージ*ゼラニウムで作ってみました。
いい香り…
ココロの疲れを癒してくれる。
使うのが楽しみ💕


via Tao
Your own website,
Ameba Ownd