ほんとに たくさん たくさんの 方が

来店して下さり


秋物 冬物 お買い物 盛り上がってます



かなり 今着れる商品を 出張で揃えましたからね~~~(●^o^●)


この 出張あとは ほんとに ほんとに 


見応え 有るんです!!


しかも 三連休 !!


商品 めっちゃ 集めました~~~!!!




喜んで 頂いてなにより嬉しく思います。(●^o^●)





そして、BAGの ご予約

イギリスの お洋服すごい ご予約つきました。



私たちも メンバーも きゃーきゃーで 自分の分 頼んでます!!



追加が 出来ないからこそ この 機会に是非!!
(余談ですが、メーカーさん かなり ご協力頂きました!!)
私の のんさんの 急な 申し出に迅速に 対応して下さり 嬉しくてなきそうでした。


そして、 実際 見れるのが !!  明日のお昼位までです!!



気になる方は  台風 ぬってでも 来て下されば 幸いです(●^o^●)





そして、  一番は 店内の充実です(●^o^●)


「 9月になり 毎日 何着よう・・」

 
その 答えを 探しに来て下さい!!


私たちが 自慢のコーディネイトを 提案しますね~(●^o^●)



だって これだけ揃ってるのって そう ないですよ~~~(●^o^●)


サイズも 種類も なんでも 有りますから!! (●^o^●)