ようやく見れました | たおの日記帳

たおの日記帳

霞水系をホームにバス釣り、近所で小鮒、タナゴ釣りを楽しんでいます♪
ビオトープ、アクアリウムも大好き。
最近は釣り以外のネタが多い自己満足ブログです。



屋外ビオトープクローバー

スターオブザンジバルルンルン

何度か咲いていたようですが、
なかなかタイミングが合わず、
本日、やっと見ることが出来ました!爆笑

尖った花弁に紫色の花キラキラ
いかにも熱帯睡蓮って感じです。
タンザナイトとは、また違った魅力がありますグッ


マリアセア・クロマテラ 12番花ルンルン
焦げちゃってるアセアセ


ミニミニ栽培3株グリーンハーツ

ミロクBルンルン

ドウベンルンルン

ミロクAルンルン
ボロボロです…ショボーン


メダカ稚魚育成コーナーうお座

パープルジョイ(予備株)ルンルン

置き場所に困り、メダカ容器に入れてただけなのに
勝手に咲いてくれました〜ウインク


トロピックサンセット(予備株)ルンルン

親株がまだ1輪しか咲いてないのに、
まさかの開花!びっくり
もしかするとこちらの方が多く咲くかも…


ブルーギガンティア
5月末には浮葉が沢山あったのに、
突然、すべて溶けてしまって以降、
2か月間、音沙汰なしでしたガーン
それがまた新芽を伸ばし始めたようです。
今更?って感じで、開花は無理っぽいですね〜アセアセ