3/16 遠征小物釣り | たおの日記帳

たおの日記帳

霞水系をホームにバス釣り、近所で小鮒、タナゴ釣りを楽しんでいます♪
ビオトープ、アクアリウムも大好き。
最近は釣り以外のネタが多い自己満足ブログです。



春の『遠征小物釣り』へ車

いつものように達人ガイドを依頼しましたお願い

今回狙うのは、婚姻色の出たヤリタナゴ!
こんな水路に、ホントに居るのかなぁ〜?えー

なんて思っていたら、いきなりのヒットハッ

スッゲ〜綺麗なヤリタナゴラブラブ

ヤ〜リ〜ッ!!!爆笑

ついでにこんな外道も来ちゃいました下矢印
カワムツルンルン

良型ばかりで、これはこれで釣れると楽しい!

それにしても、ホント、綺麗キラキラ

スマホ画像じゃ上手く写らないんだよなぁ〜もやもや

大漁〜ッ!!グッ

この日のグッドフィッシュ上矢印

サイズ、色、すべてが素晴らしいうずまき

実はコレを釣り上げたのは息子です拍手

「なんか熱帯魚みたいルンルンと言ってましたが、

まさにそんな感じの発色の良さチュー

良型揃いチョキ

これもイイね〜!

釣れる釣れる笑い

ペア♂♀

婚姻色の出たヤリが、こんなにも美しいとは…


いやぁ~、大満足!照れ

釣り上げた瞬間、宝石のように輝く魚体キラキラ

普段釣っている小鮒もイイけど、

綺麗なタナゴもやっぱりイイですね〜


毎度毎度のことですが、今回も私の要望通り、

最高の釣果をもたらしてくれた達人に感謝です!!