カポ成長記③ | たおの日記帳

たおの日記帳

霞水系をホームにバス釣り、近所で小鮒、タナゴ釣りを楽しんでいます♪
ビオトープ、アクアリウムも大好き。
最近は釣り以外のネタが多い自己満足ブログです。



過去の記録



お迎え8日目。
とまり木の練習にブランコを設置チョキ

上手に乗れてますチュー
『ケージデビュー』も近いかな?

さし餌は1日2回に減らして、
配合はペレットを8割くらいまで増やしてます。
今までは口の中に流し込むように食べていたのに
自分で粒をついばんで食べるようになりましたグッ

カーテンレールの上まで行っちゃいますアセアセ



色んなものに興味があるみたい照れ

体重は52g!
前回から6gも減っちゃったガーン
一人餌になる前には体重が減るものらしいので、
まぁ〜大丈夫でしょうタラー

モグの時はシード食だったこともあり、
“粟穂”を使って一人餌の練習をさせましたが、
カポペレット食で育てたいので、
置き餌はペレットのみ。
しかし、ホントにカリカリのペレットなんて
食べるようになるのかなぁ〜?