マニーサイアム 連日開花 | たおの日記帳

たおの日記帳

霞水系をホームにバス釣り、近所で小鮒、タナゴ釣りを楽しんでいます♪
ビオトープ、アクアリウムも大好き。
最近は釣り以外のネタが多い自己満足ブログです。


昨日とほぼ同じネタですアセアセ
マニーサイアム  11番花ルンルン

2輪咲きラブラブ


これくらいの開き加減もイイねぇ~ラブ


屋外ビオトープクローバー

やっぱり咲いてました!

スターオブザンジバルルンルン

水生植物はシラサギカヤツリ熱帯睡蓮ウインク

そこに泳ぐ魚はアフリカンランプアイという、

異色の組み合わせ!!

夏限定で初めて屋外飼育に挑戦していますが、

餌の時に上から見た感じでは、

かなり大きく、逞しく育っているような…グッ

ただ、最大の特徴である、あの青く光る目は、

上見じゃまったく分かりませんタラー

野生メダカのようなただの茶色い小魚ですうお座

9月末くらいまでは屋外でイケるかな?