北海とんこつらーめん 純輝 | たおの日記帳

たおの日記帳

霞水系をホームにバス釣り、近所で小鮒、タナゴ釣りを楽しんでいます♪
ビオトープ、アクアリウムも大好き。
最近は釣り以外のネタが多い自己満足ブログです。

 

昨日は久々に天候に恵まれましたチョキ


張り切って水郷エリアへ。


でもって、丸一日釣りができるということで、


しっかりとスタミナを補充するため、


最初から昼食はこちらと決めていました。

北海とんこつらーめん 純輝クラッカー


この日は午後から気温がグングン上昇あせる


かなり暑くなったのでつけ麺で決まりビックリマーク


味噌つけ麺 ¥820



タップリ注がれた熱々スープDASH!



もやし、挽き肉、メンマなど具沢山音譜



チャーシュー半熟卵ハーフ音譜


この日のチャーシューはいつもより大きいべーっだ!



モチモチの自家製麺音譜


デフォで360gもありますあせる



うんま~いッ!!アップアップアップ


やっぱり間違いないビックリマークグッド!


この味噌つけ麺は中毒性があります。


ご馳走様でした~ニコニコ