ラスト訪問 さわいち | たおの日記帳

たおの日記帳

霞水系をホームにバス釣り、近所で小鮒、タナゴ釣りを楽しんでいます♪
ビオトープ、アクアリウムも大好き。
最近は釣り以外のネタが多い自己満足ブログです。

この日が私のラスト訪問となりましたしょぼん



さいたま市見沼区 手打うどん さわいちクラッカー


数日前にテレビ朝日の番組で取り上げられ、


その影響なのか11時のオープン時間には


すでに店舗前の道路に車の行列あせる


順番待ちの名簿で40番目くらいでしたショック!


車のナンバーを見ると県外も見られることから


メディアの影響によるところが大きいと思われます。


結局、記名後、2時間以上経過した13時過ぎに入店。


買い物などで時間をつぶしてから再訪したので


実質の待ち時間はそれほどでもありませんでした。

車の中で待っていたり、店前で普通に待っていた人達は

相当辛かったのではないですかねェ~

その情熱には呆れる・・・、いやいや尊敬します。(^▽^;)


閉店日までこんな感じで混雑が続くと予想され、


流石にそこまでして食べるのはどうかと思う私としては


恐らくこの日がラストになる。


そこで一番好きなメニューで〆たいなぁ~ひらめき電球


ってことで・・・

ランチセットA 海老天重 ¥1150


えび、キス、ししとう音譜


ご飯は固めで、タレは甘めの味付け。


私の好みにピッタリの天重ラブラブ


この天重も見納めかぁ~汗



エッジの効いたうどん音譜


番組で斎藤工やバナナマン・日村が


コシが強くて凄い噛み応えと言ってましたが


これがイイんですよ~合格


ウマイッ!! ウマ過ぎる!!!



そして悲し過ぎる・・・ダウンダウンダウン



もう二度と食べられないのか?ショック!


閉店を知って涙するお客さんも居られました。


オープンから25年間。


みんなに愛されるお店だったんですね~


大将、今までお疲れ様でしたビックリマーク

 


明日4/20からは経営者が変わって、


「新生さわいち」として新たにスタートとのこと。


頑張ってもらいたいと思います。