水槽増設 | たおの日記帳

たおの日記帳

霞水系をホームにバス釣り、近所で小鮒、タナゴ釣りを楽しんでいます♪
ビオトープ、アクアリウムも大好き。
最近は釣り以外のネタが多い自己満足ブログです。

 

珍しくアクアネタの連日投稿です。


今日は、釣りには行かずにアクアリウムの一日となりましたうお座


久々にアクアライズさんに行って、色々と購入~べーっだ!


以前から考えていた水槽の増設を実行チョキ


30㎝キューブ水槽を追加ビックリマーク

45㎝用の水槽台に上下2段で設置DASH!



ヒーターを30℃に設定し、スポンジフィルターを回していますニコニコ


エアーポンプは水心SSPP-7S音譜


落ち着いたらエーハイム2211も稼働させます。


それにしてもスゴイ濁り汗



ADAアマゾニア ノーマル+アマゾニア パウダークラッカー


先日購入したC3ブースターを間に挟んでありますグッド!



こうして新たなエビ用水槽の立ち上げ作業が完了。


ここからエビちゃんの投入まで2ヶ月程度を要する長丁場あせる


焦らずじっくりと待ってみようと思います。