キャスティング 岩槻インター店の店舗ブログ にて、
入荷情報を見たところ、気になる新製品を発見。
バス用・・・・・ 常吉 「底でズルズル引っ張るテナガエビ」
管釣り用・・・・ ラッキークラフト 「エアーブロー」
残念ながら、テナガエビは完売で、しかも次回入荷未定とのこと。
仕方ない、せっかく来たからエアーブローでも買っておくか・・・
キャスティグ 岩槻インター店 オリカラ 焼き芋イモ
何でも、他の湾曲系クランクを駆逐するほどの驚異的なスペックだとか?
つぶアンと比較して、少しだけファットなボディ形状。
果たしてどうなんですかねぇ~
シーズンにはまだ早いので、デビューはまだまだ先ですね。
さてさて、
売り切れと聞いたら、ますますテナガエビが欲しくなってしまいました。
同じ系列のお店で、一応、近所のフィッシャーマンも見ておくかなぁ~
ダメもとで、まったく期待もせずに行ってみますと・・・
「あッ!? あるじゃん!!!」
在庫カラーの4色すべて1パックずつ、速攻で掴んでニンマリ。
私のタダならぬ雰囲気に、手にとって悩んでいたおじさんが、
思わず声を掛けてきました。
おじさん 「これ、良さそうだね!」
私 「さっき別のお店では売り切れでしたよ!」
おじさん 「へぇ~、確かに釣れそうだもんね。」
私 「底で立ち上がって、勝手にアピールするんですよ~」
おじさん 「おぉ! それはスゴそうだ
買っておこう
」
なんて、やり取りもあったりして、密かに売り上げに貢献してしまいました
ちなみに私は、常吉の回し者ではありませんよ!
フリルシュリンプと共に、早く霞水系で試した~い