夏なつナツなつココーッナーツ♪ | 田尾不動産㈱のブログ★

田尾不動産㈱のブログ★

物件情報を常に発信し、さらにはスタッフの日々の出来事やおすすめなどをアップすり、幅広~い内容のブログです★

あーいあいあいあい

淡路島アイラーンドイーォォォ♪♪


暑いですね!!

夏バテしたことないですけど

夏バテしそう!!

とは毎年思ったます(・Θ・;)


連日連夜、暑い日が続きますが

私のブログ更新はそうはいきませせんね(@Д@;


8月4日に

田尾不動産・寺西工務店さん・㈱大地さん・片山興産さん

の4社でがんばっておりますスマイルグループから

ヒマワリスマイルサマー号ヒマワリを発行させて頂きましたーo(〃^▽^〃)o


皆さま広告はご覧頂けましたでしょうか耳パー??

見て頂いて損をするはずはないですよね目


4日の新聞に折り込みさせて頂いたのですが

当社でもテ店頭や店内にも勿論ご用意しております!



photo:01


スマイルサマー号だえでもお持ち帰り頂けますし


photo:02


お得な引っ越し屋さん情報と当社のポケットティッシュをセットにしたものもご用意しております!

photo:03


このように4社がそれぞれの物件をシェアすることで

お客様が沢山の不動産屋さんに電話したり、お店を周る手間を

省くことができます!


勿論広告に載っている物件情報は4社ともで共有しておりますので

どれでも仰っていただければ、私どもでもご案内させて頂きます!

また広告に載せきれなかった情報も沢山ございますので

ぜひ一度足をお運びいただければと存じます。

photo:04





iPhoneからの投稿