ライブスケジュールでっせ! | 独り言

ライブスケジュールでっせ!

どーも!
ツイッターやインスタでは報告しましたが
昨日のビーチサッカーの試合で右足の人差し指骨折しましたー😭

といっても
歩けるし痛みもないしギブスしてないし松葉杖もないです笑

それでもレントゲンみたら綺麗に折れてた笑
折れてるすぐ下の部分にもう一つ亀裂入ってたのにビックリだったなー( ˙灬˙ )

そして、現在こんな感じです!



親指を添え木?にしてテーピングで固定してるだけ( ˙灬˙ )
え?これで本当に大丈夫?
って思ったけど
医者の言葉を信じようとこのまま( ˙灬˙ )

おかんに骨折の話をしたら
「2回目の骨折だね笑
保育園の時だから約30年振りでしょー笑」なんて笑われております笑




そして
多くの方からツイッターやインスタで心配のコメントを頂きありがとうございますm(_ _)m

来月はフットサルの試合やビーチサッカーの試合もあるので無理せず治していきます!


今決まってるライブは
ソロはバラード中心
Try∞Playではあすみんにわちゃわちゃステージを動いてもらおうと思います!


それでは今後のライブスケジュールをどーぞ


Pleasure Casket 番外編 ~懐メロRUSH!!

日時: 2019/5/27 (月) 18:00 op 18:15 st (予定) 

会場:池袋 mono 

チケット:予約¥3,000 当日¥3,500 (+Drink) / 女性のお客様¥500 

■ MC:ヴィレッジ 坪井・茂美貴史

出演:神楽坂エリー / 咲桜百花 / 江織杏 / 京夏 / 秋山えりか / 浅草パティ / 日暮レイコ / 雪うさぎ楽団 / 加藤カオル / 弥生 / Benjamin  etc

懐メロに縛ったライブ (オリジナル曲でも歌謡曲・ニューミュージック等の系統の曲はOK

演奏中の撮影禁止




201962日(日)

鳴島有菜birthdaylive

BLキャプターありな〜

時間:開場1000 / 開演1015

料金:予約3000/当日3500円(各+1ドリンク代)

会場:Shibuya Milkywayhttp://www.shibuyamilkyway.com/ 

出演:鳴島有菜

 ゲスト:柳田絵美花/春日理緒/まかべまお/MAI(アニドル)

優月心菜/山名純/Try∞Pray/江織杏/鵜澤明日香




6/10(月)音彩・パレット30 *Anco*SP


会場:秋葉原IkeBECK http://www.ikebeck.tokyo/liveschedule.html

  千代田区神田佐久間町2-11 第一中利ビル 1Fホール

 JR 秋葉原駅 昭和通り口より 徒歩約2

 東京メトロ日比谷線 秋葉原駅 4番出口より 徒歩約3

 都営新宿線 岩本町駅 A4出口より 徒歩約4

 つくばエクスプレス秋葉原駅 A1出口より 徒歩約4

時間:18:45op 19:00st  

入場料:3000円+1ドリンク600円

2000円+600円(1ドリンク):障害手帳お持ちの方・特別割・高校生大学生・70歳以上・関東以外の居住者


出演:*Anco*/藤堂はな/結城汰郎/海鮮NG/弥生 ほか


予約は panipanitake@yahoo.co.jp または 出演者受付

お名前(ハンドルネーム) お目当てのアーティスト




Pleasure Casket 番外編 ~懐メロRUSH!!

日時: 2019/6/24 (月) 18:00 op 18:15 st (予定) 

会場:池袋 mono 

チケット:予約¥3,000 当日¥3,500 (+Drink) / 女性のお客様¥500 

■ MC:ヴィレッジ 坪井・茂美貴史

出演:神楽坂エリー / 咲桜百花 / 京夏 / 秋山えりか / 浅草パティ / Benjamin  etc

懐メロに縛ったライブ (オリジナル曲でも歌謡曲・ニューミュージック等の系統の曲はOK

演奏中の撮影禁止




にしても

安静にって僕には難しいんだよな〜( ˙灬˙ )

ま、無理はしないけどね( ˙灬˙ )

ベッドの上でゴロゴロとゲームなりしてます笑



あ!

骨折したからってビーチサッカーが怖くなったり嫌いになるとかはないので笑

スポーツに怪我はつきものだし

怪我したからといって相手選手を恨んだりもないし

かといって怪我ばっかするのは違うけど笑


本気でぶつかり合うからこそスポーツマンシップに則って楽しくフェアにやりたいね( ˙灬˙ )

それがスポーツだと僕は思う。




それでは

ライブでお会いする方はライブ会場で

OMIASHIの応援に来てくれる方は試合会場でお会いしましょー( ˙灬˙ )♪