アップ or バラード | 独り言

アップ or バラード

どーも!
明日はプチワンか~(´・ω・`)
初出し以外何歌おうかな~(´・ω・`)
持ち時間30分だしな~(´・ω・`)
と模索してる弥生ですm(__)m

今回は告知ブログではありません。
※詳細は一つ前のブログをご覧下さい。

思った事をただただ書いていく自由なブログでござるヽ(´▽`)/



さぁ~今回の雑談は…

いつものことだけど何も考えてませ~んヽ(´▽`)/←


う~ん

よく、僕=バラードのイメージが強い人が多いらしいのでバラードを歌う時の僕の心境でも書こうかね(´・ω・`)←アップテンポ歌う時も同じなんだけどねw


僕がバラードを歌う時は
曲を選ぶところから始まるわけであります。

いいなって思うだけの曲は多いけど
歌いたい!って思う曲はまた別で
いいな!=歌いたいにはならないことが多い


その曲の雰囲気だったり
世界観だったり
心のグッと来るっていうか
『この曲歌いてー!!』←まんまやんw
『これは他の人にも広めよう!』って思う。

そう思う曲はバラードだけじゃないんだけどねww←そりゃそーだ!
だから、僕が歌う曲は知らない人が多いのかな(´・ω・`)?
それはそれで良し!!!!!

んでさ、曲覚えるじゃん!

その時ね、まず歌詞を読むわけよ。
歌うんじゃなくて詞をメロに乗せないでただ読む!
その詞から感じた事を曲に乗せてるだけなのであるヽ(´▽`)/

上手く伝えてね~www


元々僕自分の気持ちを歌詞にすることしないから
自分の中でその歌詞のストーリーを勝手に作っちゃうのね
だからじゃないけど、他の人の歌詞を読むと
勝手に頭の中でストーリーっていうかそういうのが浮かんできちゃうんだよね


特にラブソングだと登場人物って言えばいいのかな?
自分なりにだけど感情が入っちゃうんだよね(´・_・`)
っていうだけの話しヽ(´▽`)/


えっと…
何が言いたいかわからなくなってきたぞ(>_<)←いつもだよ!w



明日初出しするカバーバラードが
どんな曲か来る人はお楽しみに!!!!



他に何か話すことは…

特にないんだけど…

質問を受け付けても
それに僕が答えるかどうかは
謎である…←ダメじゃんww



さて、明日に備えて寝ますかね(´-ω-`)



明日来る方はまた明日!

明日行けねーんだよ!!って人はまたいつ今度ヽ(´▽`)/


じゃっ!