いやはや | 独り言

いやはや

なんと
来月
ばぁーちゃんの実家(福島)に帰らなきゃいけないのよあせる


なんでも
親戚の方がお亡くなりになったらしくダウン


約17年振りに
ばぁーちゃんの実家に行きますにひひ





約17年会ってないからなぁあせる
ウチの事覚えてるかなぁ?


まぁ7歳位のウチしか覚えてるわけないかぁにひひ(笑)



いやぁでも…
何言われんだろぉあせる


『結婚はまだか?』とか
『彼氏はいるのか?』とかいわれそぉダウン



その前に

『なんだメイクもしないのか?』とか
『女らしくしないのか?』とかもいわれそぉダウン




なので

















頑張って
女らしい格好をして
メイクもして行こぉチョキ
と、思っちょりますにひひ(笑)





ただ















メイクの仕方がわかりゃんダウン



普段
まっっっっっったくもって
メイクをしないので…あせる




ヤバイねあせる



どぉしましょぉあせる




まっ
これをきかいにメイクを覚えるかなチョキ(笑)