インドとのビジネス | 美・楽・優・遊・麗・氣・愛

インドとのビジネス

今日からインドからVさんが来ました。
27日には弟のCさんも来るので本格的に動きます。

そんな矢先に下記のニュース!

菅直人首相は25日、来日中のインドのシン首相と首相官邸で会談した。両首脳は、日印両国の全面的な協力関係を促進する「戦略的グローバルパートナーシップ」を今後10年間で拡大・強化していくことを確認。貿易自由化に向けた経済連携協定(EPA)の締結で正式合意し、こうした内容を明記した共同声明に署名した。(時事通信)

シン首相は私のビジネスパートナーの家族と同じシク教徒です。
それにしても新しいビジネス展開をする為に今回来日しているんだけどすごいタイミング!
来年日本に新しい会社を作るのに、ホントにグッドタイミングです! 。
あっ、この会社はコンピューターのソフトウエアの会社なんです。
手伝うにも私には事務的なお手伝いしかできないんですが…。

私はお父さんのRさんとファッションの仕事をしています。

Vさんはインテリアの仕事。そしてCさんはコンピューターのソフトウエアの開発の仕事。

全員、日本をビジネスパートナーとしています。

ますます、盛り上がりそうで楽しみです!