今年はニット!! | 美・楽・優・遊・麗・氣・愛

今年はニット!!

3月のコレクションでニットがたくさん発表されていましたね!


今日みたいに夏日だとニットなんてまだまだ着れないですね。


D&Gのノルディック柄がとっても新鮮だった!

山のウエアにも取り入れたい感じ!アウトドアに合う柄ですから。

それと、久々にフィッシャーマンセーターも登場しましたね。

トラディショナルなデザインをモードに着こなすのが今年はイイ感じ!


PRADAのケーブル編みがポイントのタイツもよかったですね。

エナメルのスクエアトウのヒールアップトラッドシューズがベストマッチング!

マント、ケープ、付け襟、ヘアバンド、アクセサリーと今年のニットはいろいろなアイテムに展開されています。

10年位前にも同じようにニットがトレンドとしてクローズアップされましたね。


あれから、ニットのアクセサリーもいろいろ出てきたと記憶しています。

ニットって癒される素材だと思いませんか。

子供のころに母に編んでもらったセーターやワンピースを思い出します。

手編みがイメージされるからでしょうか。温もりを感じさせるニットアイテムを見ていると優しい気持ちになります。


ローゲージのニットはいつになったら着れるのかな~。