秋のファッション | 美・楽・優・遊・麗・氣・愛

秋のファッション

今日は秋晴れで氣持ちがいい1日でした。

昨日の夜の天気予報で降水確率70%だったので、昨日の時点で登山は中止…。

それなのに、お天気じゃない!ほんとに天気予報はあてにできませんね~。


着るものもホントに困ります。

雨が降るのであればスエードのブーツは履きたくない…。

だからといってレインブーツもちょっと……。

やっぱりメリッサ!!


しかし、ヒョウ柄のベルベットのストールに合わないじゃない…。

ベルベットのストールだったら足元はやっぱり、ブーツよね~。

しかし、ストール暑い~~~。


でもストールはたたんでバッグの中にしまえるので便利です!

インドからストールのインポートをはじめてから、ますますストールを使う頻度が増えています。

ストールって便利でおしゃれだから大好き!

ヨーロッパに行ってるとストールやスカーフって大人の女性がホントにステキに着こなしているんですよね。

日本人の使い方と全く違う!

大判のストールを大胆に巻く、それがとってもステキなんですよね。

日本もどんどん暑くなっているからコートを着る機会も減ってきたので、ストールの出番が多いんですね!

ちょっと涼しくなるとストール使っている人よく見かけます。

もっと、おしゃれにストール使える人が増えるといいな!