ボヌール栄通り店オープン | 美・楽・優・遊・麗・氣・愛

ボヌール栄通り店オープン

今日、家の近くに私の中で日本で美味しさ1,2位を争うブーランジェリー”ボヌール”ができました。

これで茶沢通りまで行かなくてもいい!

フランス人のシェフはこれも私の中ではパリで1番美味しいと思っているポアラーヌで修行を積んだ方です。

朝、早速ランチのパンを買ってきました。 カンパーニュ他3種!

私はハード系のパンしか食べないのですが、ちょっと種類が少ないかなぁ~。

姉妹店のサンクの方がハード系は多いですね~。


前に三茶の駅前のパン屋さんが改装している時に、「ここに、ボヌールができたらいいのに~」って思っていたら歩いて2分の所にできました!

信号渡って行くのって結構面倒なのよね~。

数軒あるパン屋さん、どうして、どこも信号の渡った方なの~って思っていたからホントに嬉しい!


お米は山に行く時におにぎりでしか食べない私にはパンとパスタが主食。

だから、最高にうれしい~!


ボヌールのショッピングバッグを持って行ったら、クッキーをちょっと多めに頂いちゃいました。

これも、また美味しい!


パリのお店もレジの脇にクッキーが置いてあって、皆、1枚つまんで帰るのよね~。

あのクッキーも懐かしい!


今日は両親の結婚記念日、結婚記念日にオープンしたボヌールは私とは縁があるの?ってそんなことないね!