みなさま、いかがお過ごしでしょうかニコニコ

先日10月19日はインドのディワリでした✨

幸福の女神ラクシュミに幸福と健康を祈る日

スパイスダイニング チャンダマで
パーティーがありました。



参加者みんなで
ラクシュミプージャーをして

女神のようなラジャスタニダンサーMadhuさんの美しいダンス

美味しいインド料理

夢のような夜でしたラブ

お隣に座ったyogaインストラクターMarkさん
初めてお会いしたんですが、
話してると同時期に同期間サンフランシスコに住んでしかも同じエリアに住んでいたそう!!
偶然すぎてテンションあがりました!!
Markさんのアイアンガーyogaも必見です😃
marklampmanyoga.com

アーユルヴェーダドクターの健康セミナー
不妊治療とアトピー性皮膚炎アレルギーについて学んできました。

けっこう難しいので
もう少し自分の中に落としてからシェアしたいと思います😊
アーユルヴェーダ、奥深いっ!

結論的にはインドでパンチャカルマ(治療法)を受けて下さいぜひ!とのことでした。
行きたいです…ニヤニヤいつかな…