そして…
流産しました💦💦

この2カ月間赤ちゃんのための生活送ってきましたが、結果は悲しいことになってしまいましたえーん

不妊治療専門病院での治療1年半続けてましたが、薬に頼るのがワタシらしくないって不自然さをかんじ、3カ月辞めてました。
そうすると奇跡の自然妊娠カナヘイうさぎ

結果はダメになってしまったけど、わたしの身体はまだまだ自然妊娠できるのです!!

あきらめずがんばれそう気合いピスケ
とは言えしばらく好きなことに没頭します!

アーユルヴェーダ生活で基礎体力つけてきたのがよかったのかな♡

この試練で学んだこと
ネットの情報にまどわされないこと!自分の体で起きていることがすべて。妊活や妊娠や流産のことたくさんの情報が書かれてるけど自分と同じ境遇のひとなんていないのです。

つよい支えとなり同じ涙を流してくれる旦那様と母と姉が側にいることの大切さ。

これに尽きますカナヘイきらきら

アーユルヴェーダワークショップで妊娠成功への道とかいうタイトルやりたいなぁともくろんでたけど夢に終わってしまいましたてへぺろうさぎ

いつかやります!!