雪の香りがしますね



どんどんヴァータ風のエネルギーが優勢になって、体調も乾燥や冷えに悩まされる季節です🌀
こんな日は温かいセサミオイルでゆっくり全身マッサージして、ヨモギ蒸しがいいかなぁ🌿

スピリチュアルなこと。
どうしようもなく悩んだら信頼しているスピリチュアルカウンセラーさんに相談にのってもらってます。
昨日わたしのガイドの言葉を受け取ってもらいました。
「身体を温めなさい」
「子宮を温めなさい」

そして偶然テレビ番組で子宮温めエクササイズが写って、
なんて粋なはからい♡ガイドさんありがとうございます🎵
この世の中不思議なこと起こるんです爆笑
気付くか気付かないかはあなた次第ウインク