年度末独特の慌ただしい
雰囲気が漂ってきましたね

昨年の今頃は、公私ともに限界寸前で
屍のようでしたチーンおばけ
最低限はできても、余力ゼロ!凝視

仕事も繁忙期でてんてこ舞いで
帰ったら子供達にも怒ってばかりムキーダッシュ
思い返したらゾッとします。笑

出来る事なら無くなればいいと思う過去も
それがなかったら今の自分は居ません
それがあっての自分ですもんね

人には学びがあり
良いことばかりなら反省出来ないし

悲しいことが起こって、こうしたからかな

ああしてしまったからかな って考え巡らせ

反省できるからいまがるのかな口笛


ソレらを学びと捉えれるようになるまで

随分とかかりましたが

ここで気付けたのが、必然であり

私の人生のスケジュールだったんだなぁにっこり


今年の年度末は、もうワクワクが止まりません

人事異動で、私の部署も総入れ替え

異例の事態で心配してくださる方がたくさんいましたが、楽しくなる予感しかできないんですおすましペガサス


ここ何ヶ月かリカバリー出来るよう、必死にお勉強してきた鉛筆

絶対に回っていくデレデレ


月曜日からいよいよ決戦です!

4月後半になれば落ち着くかな口笛


今のメンバーで居られるのも残り2週間を切ってしまいましたスーツ


あんなに嫌だって嘆いていたのにチーン

今では名残惜しいなぁ。

皆さんと離れるのが。

1年前の自分からすればありえない思流れ星電球


でも新年度もウキウキグッグッ





あ!そうそう!

1番異動しそうな方が

実は私は1番残ってくれたら嬉しいなって

思ってたんです〜電球


期待などせず、寂しいなぁ〜

頼りになっただろうなぁ〜なんて


まさかの1人だけその方が残留となりました拍手


こんな所も引き寄せ働くの〜?!って

驚きましたハートハートハートハート


何はともあれ、ワクワクしかしません!


皆さん今日もお疲れ様でしたチョキ