ココロの闇。もう疲れました。 | 烏山の⭕️のダメ物語?

烏山の⭕️のダメ物語?

KARA吉のココロの叫びと闇

50代KARA吉の人生を毎日語る。

何をしてもつまらないね。


唯一1人の時間のパチンコも出なきゃつまらない。


多少遊べればいいのだが。。。


本日は 全く遊べずでした。


やっぱり 仕事辞めようかな。


暫く 休みたいかな。


地元に帰ろうかな。。。


やっぱり 何か違うと思うんだよね。


今の僕は、目が死んでる。


心底から笑えないし 笑える事もない。


仕事休んで医者にも行けない。


なぜ?有給無いので休むと生活に響く。。


あとは、代わりを見つけないと休めない。。


代わりが居なくて休めない。


もう自分を犠牲にしてまで働かなくてはいけない会社や仕事を辞めたい。


思いをココで(ブログ)叫ぶしかないよね。


誰かが見てくれてる 聞いてくれてると思うだけで


全然違うよ。


明日も 明後日も 同じことの繰り返し。


些細な望みすら叶わない。


もう 疲れたよ。 俺は。