伊藤潤二展 再び来館 | 烏山の⭕️のダメ物語?

烏山の⭕️のダメ物語?

KARA吉のココロの叫びと闇

50代KARA吉の人生を毎日語る。

昨日は 伊藤潤二展に再び来館してきました。


前回はグッズ販売コーナーのみでしたので


展示会場内に入るのは今回初です。


入場料は、1000円となります。


KARA美が観たがっていたので来館した感じなので


僕は付き合い程度に観で歩いたかなー







館内にあった 恋みくじ を引いてみた。。。


結果は、案の定。


   大凶

でしたねー 笑  


まぁ〜当然の結果と言うか汗 


なにせ 恋みくじ ですからねー


ある意味 当たる おみくじですね!



そして夜は、ずどんと 落ちました。


では 続きは またパー