セックスレスとむらむら | 烏山の⭕️のダメ物語?

烏山の⭕️のダメ物語?

KARA吉のココロの叫びと闇

50代KARA吉の人生を毎日語る。

おつーパー 


今日はめちゃくちゃ暑かったなぁ〜晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


通常は午後から利用者さんと散歩の予定でしたが


高齢者の方の この暑さはとても危険と判断し


午前中早めの時間に変更時計 


いゃあ〜正解でしたねあせる


 今日一日でかなり日焼けしちゃいましたー自転車


相変わらずセックスレス更新中なんですけどね


毎日顔を合わすわけですよ!


暑くなり薄着になってるんですよ!


可愛い❤️胸の膨らみが


リアル3Dなんですよ! 


3Dサングラスメガネかけてませんよぉ〜


もーねー 性に興味持ち始めた子供の様に


ふぃふてぃ〜ズなおっさんの目は


おっぱっちぃハートに目がいっちまうデレデレ


※ おーっと!コレはKARA美限定反応です。


競馬にんじん状態で 毎日むらむらむらむら・・


この膨らみの中には。。。。


こーなって。。ハートあーなって。。。ハート


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


あーもー想像しちゃって鼻血ブーですよ


これ書きながらも変なことばかり想像してしまい


進まねーあせる 


明日は、KARA美ちゃんとデートドキドキです。


手を繋いでデート音譜


してくれるかな〜照れ照れ照れ


ほんじゃまドキドキ  またねーパー


※ 僕の友達第一弾です 笑笑