本日のKARA吉料理〜 の巻 | 烏山の⭕️の物語?

烏山の⭕️の物語?

KARA吉とKARA美の内緒話★

お疲れちゃんスター 


今日もおっちゃんKARA吉は 頑張って来ましたニコニコ


本日も仕事で調理がありましたので 


UPしちゃいますグッド!


本日は。。。

バターチキンカレー

コブサラダ

ご利用者様宅にレタスが無かったので汗汗汗



そして先程自宅に帰りフードロスを無くさねばメニューを作りました音譜


小松菜ときのこベーコン炒め

作り置きサバ缶南蛮漬け

サラダ

納豆

赤だしインスタント味噌汁

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



食べ切らず汗汗汗

明日の作り置きとして少し取り分けました滝汗


たらふく食べたら 眠くなって来たzzz


さてキラキラ 明日も頑張りまーすイエローハーツ


つーか、KARA美 はよー出てこいグッ


またねーバイバイ