依存症を克服したい | 烏山の⭕️の物語?

烏山の⭕️の物語?

KARA吉とKARA美の内緒話★

はいはい KARA吉です。


僕の依存体質をどーにかしたい。。。


パチンコ依存症、SEX依存症。。。


何かに依存していないとダメなやつ。


自分が怖くなる時がある。


この本を買ってみた。


まだ読んで無いが、コレから読もうと思っている。


KARA美に依存したい。それが一番では無いかと思ってるんだけど。。違うかな?


快楽を求める俺は、弱い人間です。


S◯X出来ない代わりに.毎日マスターベーションをしてしまう。何を想像するか?もちろんパートナー。


仕事のストレスや、給料の安さで どーにか増えるのでは?出たらスカッと気持ちいい〜音譜

脳汁プッシャー!!

一瞬で色々な事が忘れられる快感。。。


しかしそんなの続くはずがないわけで、ほぼほぼ

金もなくなり、ストレスを抱えて帰るだけの 無駄な時間になるだけです。


今、KARA吉はパチンコとマスターベーションに依存している状態です。


このままではいけない!


誰か助けて〜 KARA吉からの切実な思いです。