GW中の仕事の合間に | 烏山の⭕️のダメ物語?

烏山の⭕️のダメ物語?

KARA吉のココロの叫びと闇

50代KARA吉の人生を毎日語る。

はい!GW中も普段と変わらない日常を送っています。

そんな中、世田谷文学館にてイベントやっている様で、沢山の方々が来場しておりました!


どれどれ?何をやっているのかな?


外にあるポスターを見てみると。。。



伊藤潤二展 を開催していました。

沢山のグッズに長蛇の列でして、海外からのファンの方も沢山いらっしゃっていましたよ爆笑


KARA美と行きましたが、あまりの人の多さに圧倒されあせる(50sにはしんどい 笑笑)


個展は平日に来よう〜と後日リベンジする事にしました音譜


でもこの場所ドキドキ 都内とは思えないマイナスイオン出しまくりの癒し空間で ほっと一息リラックス出来ちゃうところがgoodグッド!