ヤバい・・・ | TAN-ZONE

TAN-ZONE

徳田三兄弟の1番上、
たんたんこと徳田鍛造です!!



追い込みすぎた・・・。

久々にぐろっきーになっております。

猛烈にキツい!!


{6F9E841B-2FEE-4F3A-AFFE-9340D6616F34}


ちなみにこれはトラックパーティーの写真やけど、

今日はこっちの自転車で練習して来ました。


山梨県は境川自転車競技場にて。


メニューは大学の時にやっていたことを思い出しながら、
それを基本にばんばんもがきました。


競技場ではトライアスロンの日本代表選手なんかも練習されており、


鹿屋の大先輩でトライアスロンチーム、

チームケンズのコーチをされている瀬尾先輩ともお会いすることができました!!




いやー、

練習もできて、

再会もあり、

非常にいい1日でした!!



新しい写真がないのは、




ガンガン追い込んだからです!!(笑)