特訓し直し!! | TAN-ZONE

TAN-ZONE

徳田三兄弟の1番上、
たんたんこと徳田鍛造です!!

昨日はといいますと、
鹿屋の先輩、安藤さんのされている、
「スマートコーチング」にて、
コーチングを受けて来ました。

{3A9222E3-2B2A-4CC5-A74D-82BCAB74F6D5}

それなりにちゃんと練習してるものの、
どうにもこうにも進まない、
曲がれない、下れない・・・。

ここ最近気になってたことが全て出てきた全日本。

急なお願いではありましたが、
すぐに対応していただきました。

ちなみ、
やったことはこんな感じ
フェイスブックの記事ですが、
コメントまで読んでもらえると面白いですよ!!

過去、何度か安藤さんのコーチングを受けたことはありましたが、

ざっと一言でまとめると、


自転車はやっぱり進むと面白い(笑)

ほんの僅かなことな気はしますが、
少し変わるだけで全然違うのが自転車。
また勉強になりました。


あとは教えてもらったことを定着させるだけ!!

メイチで頑張ります!!


{C38C4CB4-0512-4714-8954-8AFC175107E9}

安藤さん、
そして、スタッフでこれまた鹿屋の先輩のグチヤマぱいせん、

本当にありがとうございました!!

ちなみに、
急だったためグチヤマさんは聞いてなかったらしく、
びっくりしてもらえてよかったです。


さて、
明日からも気張っていきますよ!!