カバンの中身はなんじゃろな? | TAN-ZONE

TAN-ZONE

徳田三兄弟の1番上、
たんたんこと徳田鍛造です!!

いよいよ明日から
全日本選手権に向けて移動です!!


{9853CD7A-AC35-43A8-82EA-9E3A340F8982}


今シーズン、
遠征にはOGKKabuto様のバックを使わせていただいてます。

実はこのバック、
ずっと憧れやったんです(笑)

このバックを使ってみたくて使ってみたくて・・・。

今シーズン使わせてもらえて実は相当喜んでいるのです(笑)

ちなみに、
結構入るこのバック、
人によって入れ方は違いますが、
僕はこんなかんじ。

{5D276458-DF8B-4F4F-9D25-CE1B489692A2}


意外とキチンとしてるのです。
カバンの中は・・・。

青、茶色、水色、赤の袋にウエアを分けて、


{E03580A2-3164-4AC8-96DD-5D15422B35C5}



サングラス入れて、



{9271F501-22A9-46DC-BB05-ACE10980480A}


予備シューズ入れて、




{7649FB74-C94F-4286-BD48-045D82B283E4}



体重計入れて完成です。



ちなみに、
持ち込み用のTimbuk2にはこんな感じ。


{CD9D49E6-66DA-4F83-9C7A-C09E9109B978}


これ撮ったのは韓国の時なので、
飛行機移動ということでレース用のシューズとヘルメットはこっち。

輪行バックに入れる人もいますが、
海外線のときは預け荷物はロストすることも。
実際、チャンピオンシステム時代、
選手全員の自転車とバックがロストしたことも。

いざとなれば自転車は借りて走れても、
ヘルメットとシューズはなかなかありません。
ということで持ち込みます。




とまあ、僕の荷物はこんな感じ。
あとはその時々で航空会社に合わせて重量を減らしたり。
増やすことはなかなかないかな?(笑)




ということで、

今回も明日からOGKKabutoとTimbuk2のバックとともに行ってきます!!