Name:もあ日々のこと、お仕事、恋愛etc思いつくままに書いていきます
2013年になりました!!!素敵 な一年になるといいな…☆頑張ります(*⌒▽⌒*)
お疲れ様です昨日ヨガに行ってしっかり汗を流してきたから今日は身体軽~い♪すっきり爽快に始まったのに…色々とイライラすることがあり…イライ ラしててもいいことないのでお昼にパスタを食べに行きました美味しかったし一息つけて切り替えがうまくできましたよ今日は早くあがったので色々お料理して彼とお酒飲みながらゆっくりしたいと思います
おはようございます三連休も今日で終わりだ~!ということで(?)本日はヘアメイクさんのところに行ってカラーリングしてもらってきます~
おはようございます今日から三連休ですね♪まずは朝1ヨガに行ってきますよ~昨日のレッスンで結構身体にきてるのでクラシック《基礎》が一番大切で大変なんだよねあぁ頑張らないとさぁて身体ほぐしつつ鍛えてきます
今週も頑張りました~頑張れたのはYFCのおかげでもありますライブ最高でした(≧∀≦)今日はお疲れモードにムチ打って(?)レッスンです!その前に少しドトールでまったり中
これからヨガ行ってきます~先週は平日も定期的に行けたので、だいぶすっきりしてきた気がする( ̄∇ ̄)レッスンにも行ったし、昨日はイベントからの映画観に行ったりなかなかバタバタしてるけど、午前中はお掃除してお部屋も綺麗になったし~たくさん汗かいてデトックスだ~
今日は!あっちゃんのソロミニライブ&握手会に行ってきました~初の握手会でとってもドキドキしましたが女性優先席だったので、近~い♪よく見える~♪(≧∀≦)っと一人テンションドキドキしながら待ち…ついにあっちゃん登場ロングスカートにタンクトップ細い~顔ちっちゃい~可愛い~4曲生バンドでしっとりと歌ってくれました(*^-^*)すごくよかったよ~♪その後ついに握手!!!!間近であっちゃんと会えるなんて感動でしたよお話もできたしもう最高また会いに行きたいな~
こんにちは~♪今日からお盆休みです昨日、にゃんず達と一緒に実家に帰ってきました実家のにゃんと初対面のにゃんず反応は…にゃんずは平然としてるけど、実家にゃんがシャ~でも少しは慣れたかな?にゃんず弟は何事もなかったかのように人の猫タワーも自分のもののように籠もってみたり君はすごいねぇ早く仲良しさんになれるといいね
おはようございます昨日は会社の同僚とスイパラに行きました~スイーツ好きな二人には持って来い♪だよね~(笑)色々食べれてそれはもう満足でしたよ夕方は昔からのお友達のお家へ会うの一年ぶりでね~やっぱり定期的に会わないとだめだね盛り上がったよ~楽しかった~うん来週も頑張れそう