本日、女流順位戦C級最終戦が行われ、昇級枠4名の内、すでに1名が決まっており、

残り3枠で、自力昇級の目を持つ3名の対局が中継され、3名とも勝ち上がり、

昇級者4名が確定しました。

降級者も1名だけ決まりましたが、残りは結果公表待ちとなります。

 

また、同日行われた朝日オープン戦で、福間香奈が連勝し、3回戦に進出しました。

加藤桃子は、1回戦不戦勝でしたが、2回戦で敗退しました。

 

【第4期ヒューリック杯 女流順位戦】【C級最終戦】白玲:西山 朋佳        
加藤結李愛    ○  ●     千葉 涼子    103手
渡辺 弥生    ●  ○     岩根 忍     108手
藤井 奈々    ●  ○     頼本 奈菜    146手