続・自宅療養 猫編 | tanzen-dadのブログ

tanzen-dadのブログ

I'm book designer. and BJJ bluebelt!

狭い我が家での隔離生活予防
ほぼ全員感染してるかもなので、
あまり意味なさそうだが無気力

普段は寝室に嫁さんと息子、
子ども部屋の二段ベッドに
娘と父という寝床事情ふとん1ふとん2ふとん3
(もちろん父ちゃんが下)

そしてもう一人? の家族猫
猫の小町ちゃんは、パパの布団の上がお気に入りキューン飛び出すハート

掛け布団の上にちょこんと寝てるのだが、
隔離が始まり父ちゃんは仕事部屋に寝ることに大あくび
さてどうなることやら~

狭い仕事部屋に布団しけるスペースを確保し、
籠もり生活魂
初日はやはり小町はソワソワして、
居間のテレビの横とかで寝ようとしていた笑ううさぎ

夜中になってドカッと上に何かが!?
ちょこんと座ってるじゃないですかラブ
かわええ〜ニコ

家族からは嫉妬されましたが~
嬉しいわいハートのバルーン