耳そうじ | tanzen-dadのブログ

tanzen-dadのブログ

I'm book designer. and BJJ bluebelt!

雌猫の耳、なんか耳垢もたくさん溜まっていて

頭をよく振り調子悪そうなんでショボーン

近所の獣医さんに診てもらったニヤニヤ

 

近くに住んでいる猫飼いの友人に、

動物病院どこにしているかラインしたりして

おすすめの方じゃなかったが近いしってことで

駅近の動物病院へあしあと

 

事前情報によると男性医師は人気で、

女医さんはイマイチとの話キョロキョロ

男性医師にあたるといいなぁと思いつつ、

女医さんでした滝汗

 

耳垢はどっさり取れて、炎症で腫れていて中がよく見えないというので

抗生物質を処方されて一週間後にまた受診ということに猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

一回で終わると軽く見ていた自分は、出鼻を挫かれたバイキンくん

しかも保険もきかないので六千円くらいの出費宇宙人くん

 

そして一週間後、再診コアラ

まだ耳垢が溜まっていますねショボーン

奥の部屋で取ってくるのでここでお待ちくださいと

 

終わって出てくると、

「暴れるので、全部取りきれませんでしたもやもや

なので原因も今日はわかりません完了

 

「また一週間薬を飲ませて再度来てください」

えっそんなのあり?

暴れるから取れないとかあんたプロでしょガーン

 

次回も取れなければ薬で眠らせて取る方向で調整します。

なんか歯切れ悪いハートブレイク

 

ということでまた六千円くらい支払わされ、帰宅。

 

なかなか診断も進まないし、不満なので別の病院もあたってみようかと。。。

簡単に治るだろうとふんでいた、自分も間違いであった完了