ダンガル | tanzen-dadのブログ

tanzen-dadのブログ

I'm book designer. and BJJ bluebelt!

昨日は子どもたちはママとお出かけニヤリ
ってことはキョロキョロ
パパは1日フリー〜〜グラサン

じゃが、ちょっと仕事もしなきゃならずショボーン
平日スタイルで始業アセアセ

一向に集中力があげられずもやもや
早々に切り上げたガーン

午後から暇ちゃんなんで、
気になった映画を観ることにキョロキョロ

ダンガルかタクシー運転手で迷ったが、
夕方からのダンガルにしたイエローハーツ
インドの名優アミールカン主演の女子レスリング映画🎥

映画館はいま話題の日比谷ミッドタウンにありるシネシャンテ、混雑が予想されたあしあと

割と広い劇場でスクリーンを見上げる席だったびっくり
前の男性の頭が字幕にかかるから、隙間から読みながら鑑賞キョロキョロ かえってインド映画っぽいライブ感があってよいかも?

内容はまさにインド映画🎥
笑いあり感動あり涙あり音楽ありの満腹感口笛
2時間半あっという間流れ星

でもインド映画って日本人の行儀よい鑑賞スタイルには合わないのか?
劇場は盛り上がりにかけたハートブレイク

映画にのめり込んで地団駄ふみながら、
作り出される観客の熱狂も作品の一部なのかと⁉

エンドロール始まったら退席してトイレに行きたいのだが、周りが動かず我慢〜タラー
エンドロール最後まできっちり観るあたりも…

トイレも済んで閉店前の日比谷シャンテを少し散策ニコニコ

映画酔いしながら帰路にあしあと
レスラーの小役時代がかわいかった照れ

実在のモデル選手もいるから、
東京五輪レスリング観るのも楽しみかも?