がん消滅の罠 | tanzen-dadのブログ

tanzen-dadのブログ

I'm book designer. and BJJ bluebelt!

先週までバタバタしていたが、
何とか山を越えたウインク と思う。
今日はたまったレシートや経費を整理してスッキリキラキラ
少し放置しただけでなかなかの作業量びっくり

録画したドラマ、『がん消滅の罠』を観て過ごした。小説は面白かったけどドラマはつまんなかったな〜ショボーン
豪華な俳優陣だけど、2時間じゃ短いか?
はまり役すぎて話しが入ってこないか?
期待値が大きすぎたんだろうキョロキョロ

話は逸れるが前に読んだ
マーケティングの本で、
100点は0点と同じ!

お客さんは100点を希望していたら、
答えが100点だったら顧客満足度は
差引0点‼

お客さん100点なんて希望しないでよって気もするがアセアセ
いい意味で期待を裏切るのが大事と自分はとらえたキョロキョロ
配役はバッチリのはずが皆医療ドラマに出たことある役者ばかりで、そのイメージに引っ張られた感もある?
組長の吉田剛をもっと立たせた演出でもよかったのかも!?