手土産はパイナップルケーキ | tanzen-dadのブログ

tanzen-dadのブログ

I'm book designer. and BJJ bluebelt!

打ち合わせ終わりに、手土産を物色口笛
雪も降っていたしサニーヒルズのパイナップルケーキにしたウインク
外観がミノムシみたいなかわった建物びっくり
中に入ると受け付けっぽいレジに女性が二人ルンルン
飲食ですか?と聞かれ
買う旨を伝えるキラキラ
無料で試食ができると聞いたので
2階に行き試食するイエローハーツ
パイナップルケーキとお茶🍵
思っていたよりサクサク、
上品な味でしたウインク

試食してやっぱりいらないとは、
言えないよねニヒヒ
10個入りを購入音符

カフェだと思っていたけど、
パイナップルケーキとお茶のみみたいニヤニヤ
他にお客いなかったキョロキョロ
表参道でお洒落な建物だし、採算あうのかしら?
と要らぬ心配口笛
アンテナショップ的な所もあるかもねひまわり

家で嫁に告げると、
何でそんなに高いのにしたムキー
ちょっと叱られちったショボーン

じゃあ自分で行けばあしあと
1個300円トナカイ
お菓子にしちゃ割高かなぁ!?