お久しぶりすぎるルイヴィトン❤️


久しぶりにブログ投稿、、、笑い泣き


ほんと毎日とか、コンスタントに投稿できる人

尊敬する、、、。


色々書きたい記事はあるのですが

なんせやる気が起きません。。。笑




 


ということで!!!


もう何年振り?!?!ってくらいの

ルイヴィトン❤️


やっぱりテンション上がりますー!!

でも、旦那は好きじゃないみたいw

(自分が好きなら良いのです‼︎笑)←これ大事!




購入したのは、、

〈ポルトフォイユ・セレスト〉

今愛用している財布はセリーヌ

長財布で、とにかく鞄の中で場所を取る!!

ずーっとずーっと何年も

コンパクトなお財布が欲しいなぁ…と

思っていて早数年、、、




とにかく種類が豊富で、もう何が何だか分からなくて特にこれ!というものは無かったんですが、

初めて見たこのタイプをスタッフさんが

出してきてくれて、、、




中がピンク🩷で可愛いーラブ


他のタイプは、小銭入れが

小さかったり、

ファスナータイプで全然マチがなくて

使いにくそうってことで。


セレストは、カード6枚、お札も波打ちますが

深く入ります!


旦那様が少しだけw出してくれましたー笑い泣き

モノグラムのヴィトンとかもう何十年ぶり。笑


すこーしずつ、

お気に入りを集めていきたいです!