直感☆彡 | 若石足療サロン~studio purify~ スタジオ・ピュリファイ*若石のあるしあわせ*

若石足療サロン~studio purify~ スタジオ・ピュリファイ*若石のあるしあわせ*

《若石健康法》台湾から日本へ伝わり世界保健機関(WHO)からも推奨。50ヵ国にも及ぶ国々で実践されている健康法です。見えないカラダの中とつながれる足もみ。カラダこころリセットサロンじゃくせき足もみ&ホルミシスリンパケアスタジオ・ピュリファイ
主宰:はせがわひろか


おはようございます。


鴨シー旅行へ行ってきました。


いつか必ず連れて行ってあげよう❣️と

誓ってから5年ぶり、家族3人の

旅行でした。


実は、7月に転職しました。

わたし、これまで、働くって

生活のため、子供を育てるための

収入、こんな風だったんです。

だけど、

今の仕事に出逢ってからは変わった

ように思います。

より善き道に進みたい、笑うことも

増えました、口角の上がる生活が

できています。


思いきって転職して良かったです。


自分の直感を信じて

動けたからこそです。


口角上がってますねぇラブ