あしもみはね…いいんだよ(^-^) | 若石足療サロン~studio purify~ スタジオ・ピュリファイ*若石のあるしあわせ*

若石足療サロン~studio purify~ スタジオ・ピュリファイ*若石のあるしあわせ*

《若石健康法》台湾から日本へ伝わり世界保健機関(WHO)からも推奨。50ヵ国にも及ぶ国々で実践されている健康法です。見えないカラダの中とつながれる足もみ。カラダこころリセットサロンじゃくせき足もみ&ホルミシスリンパケアスタジオ・ピュリファイ
主宰:はせがわひろか



じゃくせき健康法。


足裏から膝にかけて身体の中と繋がる

64箇所の反射区を機械を使わずに

オールハンド(手)で揉みほぐしていきます。

リラクゼーションとは違います。

痛いと感じる人には圧を落としますので

お伝えください。


お困りの症状を施術を通し緩和していき

最終的に改善を感じられるように

なります。


むくんでいる(わたしだ!)

鎮痛剤が手放せない。

冷えて仕方ない。

体温が低い。

下半身がだるい。

疲れがとれない。

寝付きが悪く睡眠が浅い。

落ち込みやすい。

痩せられない(わたしだ!)

生理痛がひどい。

イライラしてばかりいる。

頭痛持ち。

肩こり。

首こり。

キレやすい(子供もね)


まだ色々とありますよね、きっと。


こちらの症状を病院で診てもらおうと

思うと、あちこちの科を受診しなければ

なりません。

中には

はて?この症状は何科?に行けば?

ってなりますよね?


そんなとき、じゃくせきあしもみを

思い出しましょう。


足を揉むと

血液の巡りが良くなり

基礎代謝が上がり、

新陳代謝(老廃物)排出します。

身体とつながる臓器の働きも良くなり

ホルモンの働き、内分泌系統の働きも

正常化されます。


書き連ねると身体の改善、体質改善

するには順序がありますね。


血液の巡りを良くしなければ

代謝も上がらず、老廃物排出に

繋がらない、身体に良かれと思って

色々しても要らないものが身体に

残っていたら勿体無い。

ガンバるからだをねぎらうように

揉む。見えないけれど身体の中は

時間はかかるだろうけど応え始める。

ホルモンは大人だけでなく、子供の

精神活動にもとてもたいせつな役割を

担っている。


疲れるからこそ、無になれる時間が

足を揉むこと。



お悩み相談、ご予約受け付けています。


じゃくせき足療サロン

スタジオ・ピュリファイ

主宰 はせがわまでお願いします。


chigura.kitten2525@gmail.com




施術にはミニオンさんの
ミニオン5リバイタルクリームを
使用します。
150g  7480円(税込)