じゃくせき健康法② | 若石足療サロン~studio purify~ スタジオ・ピュリファイ*若石のあるしあわせ*

若石足療サロン~studio purify~ スタジオ・ピュリファイ*若石のあるしあわせ*

《若石健康法》台湾から日本へ伝わり世界保健機関(WHO)からも推奨。50ヵ国にも及ぶ国々で実践されている健康法です。見えないカラダの中とつながれる足もみ。カラダこころリセットサロンじゃくせき足もみ&ホルミシスリンパケアスタジオ・ピュリファイ
主宰:はせがわひろか

こんばんは🍀


じゃくせき健康法のお話をしています。
お読みくださいましたか?
足裏から膝にかけて揉んでいきますが
足だけの健康法ではありません。

心臓から一番遠い足裏を揉むことで
負担をかけず細胞ひとつひとつに
新鮮な栄養と酸素を巡らせることが
出来ます。

足裏から身体のメッセージを
受け取れる健康法。

★例えば今宵の私の場合★
今朝から腹部の張りが氣になっていました。
入浴後、やっぱりローラーのお世話に照れ
ローラーに乗りはじめ、しばらくすると、
ガス(おなら)が出ますニヤリニヤリニヤリ
お腹の張りのもとです、ガスも立派な
老廃物(身体の中の要らないもの)です。
便と尿、汗だけが老廃物ではありません。
今宵の足からのメッセージです。

足は本当に正直です。

取り繕うことなど出来ませんキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



3月営業日
3日(水) 午後1時半~ / 6時最終受付
4日(木) 午後1時半~ / 6時最終受付
5日(金) 午後1時半~ / 6時最終受付
6日(土) 午前9時~ / 6時最終受付
7日(日) 午後1時半~ / 6時最終受付