必須アイテム | 若石足療サロン~studio purify~ スタジオ・ピュリファイ*若石のあるしあわせ*

若石足療サロン~studio purify~ スタジオ・ピュリファイ*若石のあるしあわせ*

《若石健康法》台湾から日本へ伝わり世界保健機関(WHO)からも推奨。50ヵ国にも及ぶ国々で実践されている健康法です。見えないカラダの中とつながれる足もみ。カラダこころリセットサロンじゃくせき足もみ&ホルミシスリンパケアスタジオ・ピュリファイ
主宰:はせがわひろか

こんにちは🍀


肩凝りが酷いです。
原因は寒くなって身体が必要以上に
強ばっていることと、これも原因の
ひとつ👇️👇️👇️


座布団のようにたんごが座ろうとして
ますが、これ、立派な私の愛用スヌード
なんです。
これね、あったかいんですよーラブラブ
ぬっくぬっくラブラブラブ
けっこう重量感を感じます。

肩は凝るし、首の可動域は狭まったし、
目はショボショボ(∋_∈)するし、背中、
肩甲骨の動きも硬いなー(ー_ー;)
そんな時は愛心棒やローラーで解す。
👣若石RMR足療ローラー👣


愛心棒(プラスチック・木製)
足もみ健康法 監修:日本若石健康研究会

満遍なく揉む時のクリームはこちら


ミニオンリバイタルクリーム。
表層・深層リンパに働きかけながら
筋肉ないけど滝汗筋肉疲労にも有益。

どれも私の必須アイテム。

みなさんにもおすすめです。
スキンケアアイテムもご披露します照れ
こちらも安心安全のアイテムばかり。
サロンでも取扱っています。
興味のある方はメニューからお電話
くださいませ。
どのアイテムもお顔から足のつま先まで
年代を選ばずに安心してお使い頂けます。
(注:すべての方ではありません)


メニュー


施術について


★12月31日~1月3日迄サロンはお休み
です。
★水曜日、金曜日の夜間出張施術は
積雪によりお受けできない場合も
ございます。