鎖骨?が生まれた? | 若石足療サロン~studio purify~ スタジオ・ピュリファイ*若石のあるしあわせ*

若石足療サロン~studio purify~ スタジオ・ピュリファイ*若石のあるしあわせ*

《若石健康法》台湾から日本へ伝わり世界保健機関(WHO)からも推奨。50ヵ国にも及ぶ国々で実践されている健康法です。見えないカラダの中とつながれる足もみ。カラダこころリセットサロンじゃくせき足もみ&ホルミシスリンパケアスタジオ・ピュリファイ
主宰:はせがわひろか

こんばんは🍀



先日、ミニオン5さんの
ホルミシスケア®️講座を受講し
修了することが出来ました。

ご協力を賜りました皆さまへこの場を
お借りして厚く御礼申し上げます。

長男による雑な持ち方アセアセ

サロンではミニオン5さんの
ホルミシスクリームを扱ってますキラキラ

*サロンで使用しています*

お顔から全身までに使えます。
*ホルミシスクリームって?*
自然由来の鉱石パウダーが練り込まれている
クリームです。
塗る温泉、塗る岩盤浴として遠赤外線効果、
身体を芯から温めてくれます。
マイナスイオン効果をもたらしてくれます。
身体の深部が温まり未病を防ぐ期待も
出来ます。
巡りの整わないリンパをホルミシス
クリームで流し、慢性的な筋肉疲労などへも
働きかけることができます。

私は受講修了当日から首まわりの
セルフケアをしています。
時間にして約10~15分程度。

年代関係なく、体型関係なく、
お見苦しい画像ではありますが、
ご覧くださいませ。
講座修了当日~5日目の首まわり変化星
①修了当日↑
②2日目↑
③3日目↑
④4日目↑
⑤5日目↑

⑥6日目↑
身体に留まっているものを
ホルミシスクリームと施術で
鎖骨?らしきものが顔を出し始めました。

二の腕はタプタプしていますが…キョロキョロ

若石足療同様、流す、排出しやすく
してあげる。

講座中、フット施術も練習しましたが
まー、右足だけから真っ白な物質が
ボロボロボロボロとこぼれ落ちて
いきますえー
講師の先生から疲労物質と聞き
疲れが溜まっていますねと。
右腕も同じく…滝汗滝汗滝汗
あまりにも剥がれ落ちる量の多さに
恥ずかしくて練習以前にほうきで掃きたい
衝動にかられたくらい!
それくらいにボロボロとボロボロとポーンポーン

今回、講座に参加された方々は私を
含め3人のみなさん。

サロンスタッフの富山さん。
医療事務に就かれている小柳さん。

本当にお世話をおかけしましたし、
助けても頂きました。
これからも練習会でお顔を合わせる
機会があるかと思います。
頂戴したご縁をたいせつにして
まいります。

2日間、場所をご提供くださいました
小川先生。
講師として教えて頂きました
大谷先生。

ありがとうございます、これからも
宜しくお願い致します。

☆7月営業おしらせ☆
7月26日(日)午前🈳のみ



じょんのびしすぎー(ゆったりくつろぎすぎ)